おとこメシ

おとこのメシ。おとこが作るメシ三大原則1早く作れる2安い3美味い。

朝食にもワインのアテにもなるナポリトースト!

f:id:recst:20160517003222j:image
▲パパッと作れて美味しいトースト
  • 所要時間約3分(焼き時間を含めない)
  • 金額約150円

ナポリタンってメジャーなスパゲティの一つだけど、わりと面倒くさいし、時間もかかるんだよね。
でも、食べたくなるときがある。

じゃーもう、トーストで似たもの作ればいいやん。

それ、もう別の料理や(゚Д゚)

材料!

  • トースト
  • マッシュルーム
  • ハム
  • 玉ねぎ
  • チーズ
  • ケチャップ
  • マヨネーズ
  • 塩胡椒

調理!

  • トースト全体にケチャップを塗る
  • 真ん中に卵を安定させるくぼみを作る(スプンでグリグリしてください)
  • カットしたマッシュルームを乗せる

f:id:recst:20160517003316j:image

  • ハムを乗せる
  • 玉ねぎを乗せる

f:id:recst:20160517003440j:image

  • 卵を乗せる(具材で壁を作ってください)

f:id:recst:20160517003507j:image

  • マヨネーズを周りにかける

f:id:recst:20160517003513j:image

  • マヨネーズの上にチーズを乗せる

f:id:recst:20160517003817j:image

  • 全体に塩胡椒をかける

f:id:recst:20160517003846j:image

  • オーブン200℃予熱ありであらかじめ温めたら、トーストを入れて15分焼く

f:id:recst:20160517003845j:image

  • お好みでバジルやパセリなどを振って完成

f:id:recst:20160517003222j:image

お試しあれ!以上!